イベント情報一覧

アルテックのお約束

リフォームアルテック

アルテックがお客さまと交わすお約束事

営業も、工事担当者もすべてのスタッフがプロとしての意識をしっかり持ち お客さまのアルテックにして良かったと言っていただけるよう心がけています。

常に笑顔で挨拶

挨拶で始まり、挨拶で終わる。お客さまにも、そして私たち自身のためにも笑顔を込めた挨拶をすることにより、信頼関係が生まれ、気持ちいい仕事ができると思っています。

打合せ・プラン提案はご納得いくまでご説明いたします

小さなリフォームもお気軽にお問い合わせください。お客さまの立場になってご要望をじっくりお聞きいたします。
実際にお住まいを見ながらお客さまのご希望、ご意見にプロの視点でアドバイス、ご提案いたします。特に重要な水回りの施工については社内技術会議で検討することもあります。"わかり易いイメージプランに落とし込み、概算費用と各種資料を共に説明と器具類の確認、お見積りをします。"

工事内容と工期の確認、工事費とご予算の確認、資金面のご相談等をお客さまの納得がいくまでしっかりと行いご契約となります。 解体工事前に、生活に影響のあるところへの養生や、仮設工事を行ってからいよいよ工事開始です。
専任のスタッフが責任をもって、竣工の際のチェックをしていきます。

いよいよ「夢の完成」お引渡しとなります。我々にはお客さまの笑顔が嬉しい日です。実際に使い始めて住宅は生きてきます。使い始めてご不明な点が出てくることもあります。アルテックはアフターサービスも万全です。
"大切な家をいつまでもいたわって、安心して住んでいただきたい、アルテックはお引渡しをしてからが、お客さまとの本当のお付き合いの始まりだと思っています。"

ご近所様への挨拶

工事中にいろいろとご迷惑をおかけするご近所の皆様へ着工前に私共がご挨拶、ご案内にまわらせていただきます。工事中もご近所様にお会いすることがあれば、積極的に笑顔で挨拶させていただいております。
お客さまの不安を少しでも軽減できるよう、細心の配慮を心がけています。

素早い対応をいつでもできるようにするため

地域のお客さまとの深いつながりを大切にしながら、一つひとつ迅速に丁寧な対応をしたい。そのため、アルテックでは岐阜西部地域を主にリフォーム施工、緊急時に対応しております。特に水廻りのトラブルは、すぐに駆け付けてほしいものです。

アルテックはお客さまの おうちの困った!に迅速にフォローできるよう小回りよく対応しています。かかりつけ医のように地域のお客さまに寄り添い、末永くお付き合いできるリフォーム会社でありたいと考えています。